てぃーだブログ › あんまぁくぅとぅ~ › 雨雲が過ぎてって‥*

2022年04月24日

雨雲が過ぎてって‥*

明るい空模様に よ~やく ホッ!
黄ハイビスカス


雷の音が大きくて憂鬱になってた お昼どき
コロナの感染者も高止まりで 基本まだまだ家~ぐまぃ
せっかくの週末も元気イマイチなんだけど
うりずんの季節に咲く グラジオラスは
今年もシュッときれいでした

雨雲が過ぎてって‥*


今の季節、沖縄ではアチコチに見られるのですが
わが家には、毎年一株だけ出てきてくれます。

まだ、お墓参りしていなくて
御香



早く ウシーミーしなさいよ~~なんて急かされている気分になります
ニコニコ 汗






ヒューマン・エイジな地球が苦しい…世界が平穏でありますように
よつば



Posted by ゆめたまご at 17:49