てぃーだブログ › あんまぁくぅとぅ~ › たーこ*さぁ~ん(^▽^)/

2013年01月10日

たーこ*さぁ~ん(^▽^)/

FEC*の公演あるって~~~ダッシュ

那覇市ぶんかテンブス館タイアップ公演
演芸集団FEC定期公演 Vol.203
お笑い劇場
『 にょろっとユニット 』

日時:2013年1月19日(土) 19:00開演( 18:30 開場 )

出演:ウーマクーボーイズ、ハンサム、
いさお名ゴ支部、パーラナイサーラナイ、
知念だしんいちろう、ゴリラコーポレーション 他

場所:那覇市ぶんかテンブス館 4F テンブスホール

料金:前売1000円 当日1500円
( 前売・当日共に高校生以下半額 )

問合わせ:098(869)9505 (有) FECオフィス

特別割引 「 大吉割 」
当日、会場受付にあるおみくじを引いて大吉が出たら
¥200 キャッシュバック!!



ニコニコ
怪しいタイトルだけど
きっと、チャ~笑い
ムーチー寒ぃさ 吹っ飛ばしてくれるはず
僕ボクサー










Posted by ゆめたまご at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
びっひゃっははははっ!!
ゆめたまごさんよ~、ちょう~ウケル(大笑)
情報ありがとうでございま~す♪
だけど、その日、長男の大学センター試験なんですよぉ~(T-T)
試験が6時くらいに終わるみたいだし、2日間なので、
公演行くの、じぇったい無理だはず・・・

またお願いします。
小波津さん(ま~ちゃん)演出のやつ、期待しています(笑)

わてのブログですが、
いつも50~60くらいのアクセスなのに、
おととい400近くあって、怖くていまcloseしております。
心が浮上したらまた再開します(あはは)

ゆめたまごさん、いつもありがとうです★
Posted by たーこたーこ at 2013年01月11日 08:20
たーこ*さん

アクセス多くなって怖いって・・・(´▽`);
きっと、私みたく たーこ*さんのブログで
元気もらった人が いっぱいいたってことじゃない?!

ま、でも無理せずに
再開するの 楽しみに待っとくね~♪.:*:・'゜
Posted by ゆめたまごゆめたまご at 2013年01月11日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。