てぃーだブログ › あんまぁくぅとぅ~ › はぁ、、、 (-w-);;; 

2012年09月29日

はぁ、、、 (-w-);;; 

コワカッタ!!!
台風17号

みんな 大丈夫だった?
がーん汗
那覇市樋川で、瞬間最大風速 61.2メートル!て
吹き返しも 超~凄かったね ぶーん

はぁ、、、疲れた;
今年は、制御不能なバク ギザギザ バクで自信喪失だゎ



うぉっし!

マブヤ~マブヤ~
う~てぃくぅよ~~~ 宇宙人ハート



Posted by ゆめたまご at 19:24│Comments(2)
この記事へのコメント
いや~、久しぶりに台風って怖いと思ったよ。
とくに、ふき返しがすごかったです。

朝から、倒れた木の片づけや洗車と大忙し。

それにしても、週末ばかりを狙ってくるよね、今年の台風は・・・・
Posted by うさぴょん at 2012年09月30日 18:34
うさぴょん*さん☆

怖かったですねぇ・・・
台風には 慣れてるはずなのに
最近の台風は 凄すぎです ( _  _ );;;

片づけ、お疲れさまでした!!
Posted by ゆめたまごゆめたまご at 2012年09月30日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。