てぃーだブログ › あんまぁくぅとぅ~ › 12月9日☆幸ランチの後.。.:*・゜

2021年12月31日

12月9日☆幸ランチの後.。.:*・゜

            12月9日☆幸ランチの後.。.:*・゜   12月9日☆幸ランチの後.。.:*・゜   12月9日☆幸ランチの後.。.:*・゜
アメ横で、高*さんの好物 🐟カンカイ( 氷下魚:こまいの干物 )購入
匂いが凄いのでラップで巻いてもらったけど
微妙~に漂ってくる干物臭


ショルダーバックに入れて機内持ち込みしたのは失敗だったな
( 前回は、スーツケースにいれたんだった )
渡したら、と~然 喜んでくれて報われました



アメ横の後
今回、お土産リクエスト どうしても!のミッション
どら焼き購入のため、うさぎや*さんへ
( 7日、上野に着いた時に予約していました )

                  12月9日☆幸ランチの後.。.:*・゜     12月9日☆幸ランチの後.。.:*・゜

購入トータル36個となり、ズッシリ重っ
お店の人から、他へ送ったりしませんよね・・との注意あり
( 消費期限が1日だから 早くお届けしないといけないの )

ふんわり美味しい どら焼きは大好評!
喜んでいただけて嬉しかったです。
スーツケース半分占拠、えっこら持ち帰った甲斐がありました

うさぎや*さんとしては、出来立てを食べてほしいそうですよ



Posted by ゆめたまご at 20:37