てぃーだブログ › あんまぁくぅとぅ~ › 12月7日☆・*゜・*:.。.:*・゜

2021年12月19日

12月7日☆・*゜・*:.。.:*・゜

     12月7日☆・*゜・*:.。.:*・゜  12月7日☆・*゜・*:.。.:*・゜  12月7日☆・*゜・*:.。.:*・゜  12月7日☆・*゜・*:.。.:*・゜

☆
ホテル到着後、西郷*さんに ご挨拶して ゴッホ展*開催の東京都美術館へ


予約チケット
上京できるか悩んでた間に完売 汗
当日券の販売があることがわかったけど、どのくらい販売するのか
何時頃行けば購入できるか確認したかったので


美術館着いたら 当日券完売の案内がありました。
やっぱりねって感じでしたけど
チケット販売の場所、時間確認や
ミュージアムショップのぞいたり、ワクワク
ハート


観覧予定の翌日の天気予報は 雨
雨汗
一日中雨降るって



雨の中、並ぶ覚悟して
購入できなかったら、明後日もかぁ~とか思いながら
うさぎや*さんへ

12月7日☆・*゜・*:.。.:*・゜


12月7日☆・*゜・*:.。.:*・゜


おいしい~どら焼き

コロナ禍前は、開店前からお客さんいっぱいだった うさぎや*さん
今回は、ささっと購入出来ました
複雑な気持ちでしたが
どら焼きは、やっぱり美味しくて
ホテルで ゆるっと味わいまいた
🐰





Posted by ゆめたまご at 18:41