てぃーだブログ › あんまぁくぅとぅ~ › 平和通りで..。.:* 

2021年05月30日

平和通りで..。.:* 

もう、2ヶ月以上も前のことだけど
国際通りから平和通り散策中
惹きつけらた衝撃の赤!
ちょっとだけ立ち寄って手に取り
💘


トキめいたけど


これ以上、うちにモノを増やすのは止めようと
自分に誓ったアレは何なん!て
そっと、立ち去りましたが


ホレっ
😅下

平和通りで..。.:* 


翌日、桜坂劇場で 映画観る前に通りかかったら
まだ売れてなくて、買ってしまった!

雷

いゃ~私の決心なんてあっけないものです 汗
てか、売れてなくなってたら
それはそれで悲しかったかもだけど


お店の人は売れてくれないと困るよね

平和通りで..。.:* 


平和通りで..。.:* 



人通りの少ない まちぐぁで
ひっそりオープンしてた
工房 琉白*さん
比嘉 洲南夫 (ひが すなお )*さんの
名刺もいただいてきましたよ
沖縄本島
赤い器の他にも、沖縄の海色のキレイな作品があって癒されました

コロナ禍、緊急事態宣言のなか
作家さん達の状況はいかがなのでしょうか
新規感染者が連続最多のニュースに
心折れそうになりますが、自分にできる
感染予防対策しっかりと

早く皆が笑顔になれますように
パンチ!びっくり!!



Posted by ゆめたまご at 15:52