てぃーだブログ › あんまぁくぅとぅ~ › あれ.+.:。*°

2013年04月07日

あれ.+.:。*°

4月も 7日になってるし・・(+ o +);~~~
                    あれ.+.:。*°あれ.+.:。*°
2週続けて休日出勤だった 汗
ちょいガンバッテる
ピース



はぁ、、、
食堂インド*さんの カレー食べたい


花



先週もらった
中目黒の桜の写メが 嬉しかったな

さぁて!
もうちょい ふぁいと!!

僕ボクサー
うぉっし!!!



Posted by ゆめたまご at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆめたまごさん。
2週も続けて休日出勤ですか!!
もう!ちょ~頑張っているではないですか!!
次の休日にはたくさん休めるといいですね~。

でね、ゆめたまごさんから教えていただいたまーちゃんさんのブログでお笑い米軍基地のライブ(?)があると知って6月でまだまだ先だけどチケット購入したよぉぉぉぉぉ!!!
ありがとうね~、ゆめたまごさんm(__)m

ご報告ですた(^^ゞ
Posted by たーこたーこ at 2013年04月09日 15:45
たーこ*さん♪

ライブ行くんだね~~~。+。゚☆゚
6月の予定入れられるなんて素晴らしい!
わざわざ ご報告ありがとう!
楽しんできてね~~~ (*^▽^*)/


私、あんまり頑張れんので 仕事は それなり・・
今週末は、休みます♪

・・・あ!たーこ*家の お子達、それぞれの春+。゚☆゚
進級進学☆おめでとうございます!!!
Posted by ゆめたまごゆめたまご at 2013年04月11日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。