てぃーだブログ › あんまぁくぅとぅ~ › 行きたいょ~~~.:*・゜

2021年04月16日

行きたいょ~~~.:*・゜

東京

行きたいょ~~~.:*・゜



消毒液を持ち歩き、マスクもあれこれ試してみました。
会いたい人に会えなくなって
色々いろいろ我慢して
これでもか、これでもかって過ごしてきた日々

去年、楽しみにしてた東京行き・・ の、
国立西洋美術館でのロンドン・ナショナル・ギャラリー展
ゴッホ* が、ゴーガンのために描いた ひまわり* みたかった~
コロナが収束せず まぼろしになりました タラ~
画像は2017年の上野松坂屋さん*


昨日、今日と
東京都知事は、「 毎日300万人の方が通勤通学で都内と首都圏での往来がある
特に都外にお住まいの皆さまには、エッセンシャルワーカーなど
どうしても出勤が必要な方以外は、可能な限り東京に来ないで下さい 」って
都市封鎖にも近いふみ込んだ呼びかけをしたとのこと
解るよ~ 感染防止したいもん
言いたいよね~~ 来ないで~てさ
でも行きたいよ~東京~~~      行かんけど。
早く自由に往来できるようになりたいね~~~

去年12月中半から、新規感染者数減少を願って記入しだした手帳のカレンダー
油断できない変化上下を繰り返し、メモるの止められない
私、鬱っぽくなってますか? ますよね・・汗

朝起きたら唇に歯形。歯ぎしりしたね~
血がついてたり腫れてたり・・ビニールみたくゴアゴアなったり
口ん中、塩っぽい唾液も出てきてネット検索したら亜鉛不足って。サプリメント飲んだら治まってきました。
定期検診の時に相談したらセンセイも飲んでるって。
ストレスはいろんなところにでるのね・・私ってなかなか繊細さん

はぁ~ ストレスねぇ

手洗い消毒!忘れず しっかり続けていこ
飲食店はさ・・・時短より飛沫防止と思うのよね
みんながちゃんと気をつければ経済だって滞りませんって思います。

来ていいよ~て言えるよう、行きたいところに行けるよう
色々いろいろ気をつけましょ

飛沫防止!


エッセンシャルワーカー:
医療・福祉・農業・小売・販売・通信・公共交通機関等 社会生活を支える仕事をしている方々



Posted by ゆめたまご at 22:52