てぃーだブログ › あんまぁくぅとぅ~ › 去年の今頃は.。.:*・゜の続きの続きの続き

2018年09月20日

去年の今頃は.。.:*・゜の続きの続きの続き

西武デパート池袋本店・9 階に
クロード・モネ*の 睡蓮をイメージして造ったという庭園がありました!

「 食と緑の 空 中 庭 園 」
下

    去年の今頃は.。.:*・゜の続きの続きの続き  去年の今頃は.。.:*・゜の続きの続きの続き  去年の今頃は.。.:*・゜の続きの続きの続き  去年の今頃は.。.:*・゜の続きの続きの続き

           去年の今頃は.。.:*・゜の続きの続きの続き  去年の今頃は.。.:*・゜の続きの続きの続き  去年の今頃は.。.:*・゜の続きの続きの続き

去年の今頃は.。.:*・゜の続きの続きの続き



下界の喧騒を忘れさせてくれるような景色
デパート開店直後の時間だったので
ゆったり、静か~に過ごせました
食べ物屋さんもあって、夜も楽しめそうでしたょ





あしあとピンク

    去年の今頃は.。.:*・゜の続きの続きの続き  去年の今頃は.。.:*・゜の続きの続きの続き  去年の今頃は.。.:*・゜の続きの続きの続き  去年の今頃は.。.:*・゜の続きの続きの続き
京*さんとの思い出の街
駅前は、お口あんぐり高層ビルもどん! がーん 凄い変わりようで
面影なんてひとかけらも見つからなかった


去年の今頃は.。.:*・゜の続きの続きの続き


よく買い物してた商店街は
活気が消えてしまった感じ
夜だったからだけじゃなく、随分変わってしまって
少し淋しい気持ちになっちゃったょ

ま、そんだけ時が過ぎたってことだけど
もう一度、明るい時間にゆったり気分で散歩できたらいいなと思います

ね、京*さん





Posted by ゆめたまご at 20:45